願い事を叶える不思議なリスト

f:id:doctrineee:20151125141215j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :なんか流行ってるね、願いを叶える不思議なリスト

 

劇  :やったやった

 

KCN   :これね

yukothi.com

 

劇  :こんなふんわりした魔法のゲーム記事、明朝体で書かんでほしい

 

KCN   :そこじゃねーよ

 

劇  :やったの?

 

KCN   :そう。で、結果の「あなたの心の中を表す歌」が

 

劇  :おー

 

KCN   :「夢で逢えたら

 

劇  :ぶっ(笑)

 

KCN   :自分の心すら夢で逢わなきゃいけないとか

 

劇  :あれ逢えそうにない歌詞じゃなかった?

 

KCN   :いや、逢えるまで眠り続ける歌詞 

 

劇  :おやすみさない

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com