Facebookの距離感

f:id:doctrineee:20151126210729j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :飲み会で出会って、Facebookで申請きたからつながったんだけど

 

劇  :うん

 

KCN   :すげー「いいね」してくるんだよ。全部の投稿に!

 

劇  :でた「いいねテロリスト」

 

KCN   :大して話もしてなくて仲良くもなってないのに

 

劇  :そうなんだ(笑)

 

KCN   :コメントもしてきて、それも超なれなれしくて

 

劇  :あるある(笑)

 

KCN   :そういうやつに限ってプロフ写真がちゃんと顔だしだから

 

劇  :あー

 

KCN   :毎回、顔が見えて余計うざい!!!!!!!

 

劇  :それは言いがかりだろ(笑)

 

KCN   :だから、速攻友達リストから削除した

 

劇  :まー、気が合わないやつはサクサクいけ

 

KCN   :そしたら、この前飲み会で再会した(死)

 

劇  :まじか(爆笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com