ネットワークビジネスの闇

f:id:doctrineee:20151126210500j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :今日、ネットワークビジネスを絶賛してる人に会った

 

劇  :マルチ商法かー

 

KCN   :法律では連鎖転売取引で合法なんだけど

 

劇  :そうなのか

 

KCN   :個人でやるのは自由だけど、勧誘されたんだよね

 

劇  :あー、いやだねー、ウンチ踏んじゃった感じ

 

KCN   :ひどい(笑)

 

劇  :あれ?「そうそう」ってのってきてよー

 

KCN   :勧誘でイラッとするのは、だいたいトークがめちゃくそ下手

 

劇  :そこなの?(笑)

 

KCN   :そんな下手くそトークでお金持ちになる夢なんか見れないんだよ!!

 

劇  :何を求めてんの(笑)

 

KCN   :そんな下手くそトークでお前から買おうなんて思わないんだよ!!

 

劇  :どんだけ下手だったの(笑)

 

KCN   :そして、そんなことよりも

 

劇  :おお?

 

KCN   :ガチのネットワーク構築で仕事をしている人に謝れ

 

劇  :あー、ネットワークエンジニアさん(笑)

 

KCN   :「ネットワークビジネス」という名前の汚染罪です!

  

劇  :そこー?(笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com