Facebookのコメント

f:id:doctrineee:20151126210300j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :Facebookで友達はずした後も、まーだコメントしてくるやつがいて

 

劇  :打たれ強いなー

 

KCN   :どうするか考えたんだけど閃いた

 

劇  :おー

 

KCN   :嫌いなやつから投稿にコメントきたら速攻消す

 

劇  :なにその奥儀(笑)

 

KCN   :名付けて「お焚き上げ」削除

 

劇  :不謹慎(笑)

 

KCN   :火の神の力を借りて天界に還します

 

劇  :良いことみたいに言うな(笑)

 

KCN   :コメント消えてると「ボタン押せてなかった?」って思うじゃん

 

劇  :思うかもね

 

KCN   :違います。俺が「お焚き上げ」をしています

 

劇  :「お焚き上げ」をしています、じゃねーよ(笑)

 

KCN   :「Facebookの接続が悪かったのかな?」って思うかもじゃん

 

劇  :思うかもね

 

KCN   :違います。俺が「お焚き上げ」をしています

 

劇  :毎回言うな、丁寧か(笑)

 

KCN   :俺のタイムラインでは、俺が法律だー!!!

 

劇  :それはいいから、ネーミングの件で神社には謝っとけ

 

KCN   :それが、お焚き上げで検索したら

 

劇  :おー?

 

KCN   :携帯電話やパソコンなんかもお焚き上げしますってサイトがあった

  

劇  :テクノロジーの進化ぱなぃ(笑)

 

KCN   :いや、やっぱそれはどうでもいい。あいつコメントやめてほしい

  

劇  :いや、どう見てもお焚き上げとかって楽しんでるわ

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com