私のテーマソング

f:id:doctrineee:20151126210118j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :今週のはてなお題が「私のテーマソング」なので、歌います

 

劇  :あるのかー

 

KCN   :ブレンディ♪  

 

劇  :おい(笑)

 

KCN   :ウォォォ~ブレンディ~♪

 

劇  :ウォォォじゃねーよ(笑)

 

KCN   :ウォーゥ♪ ウォーゥウォウ♪ ブレンディ♪ 

 

劇  :不謹慎(笑)

 

KCN   :炎上しちゃった♪

 

劇  :そんな歌詞ねーわ(笑)

 

KCN   :なぜか最近、この曲が気になって

 

劇  :なぜかじゃねーよ(笑)

 

KCN   :もし俺が広報担当だったら、といろいろ思いを巡らしてて

 

劇  :妄想ね

 

KCN   :広報「あの曲やってたころは平和だったな・・・(遠い目」

 

劇  :まー、思ってるかもしんないね

 

KCN   :広報「やっぱリアルな牛で卒業式やればよかったんだな・・・」

 

劇  :多分そこじゃない(笑)

 

KCN   :広報「でも、牛だと演技力が・・・」

 

劇  :それはそれで見たい

 

KCN   :広報「それよりも」

 

劇  :妄想でも、そのパターンくる(笑)

 

KCN   :広報「なんで去年言ってくれなかったんだーーー!!!」

 

劇  :あー、2014年11月公開のCMだもんねー

 

KCN   :広報「スパイクス アジア2015フィルム部門で銅賞もとったのに」

 

劇  :ネットCMだからそもそも見られてなかったんでしょ

 

KCN   :広報「ネットCMだから、あっ」

 

劇  :あっ、先に言っちゃってごめん(笑)

 

KCN   :広報「遅れてきた火祭ぃーーー!!!」

 

劇  :楽しそうになっちゃってる(笑)

 

KCN   :ふー

  

劇  :妄想終わりか、気がすんだか

 

KCN   :うん。でも騒いでる人たち、暇だよな

  

劇  :お前が言うな(笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com