東京防災ブック

f:id:doctrineee:20151125145922p:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :都民に東京防災のガイドブック届くじゃん、黄色いやつ

 

劇  :お、届いた?

 

KCN   :2冊、捨てられてた

 

劇  :おい(笑)

 

KCN   :ゴミ捨て場に。ちゃんと本・雑誌置き場にね

 

劇  :そこは合ってる

 

KCN   :コンディションは「ほぼ新品 ケースつきです」

 

劇  :お前はAMAZON出品者か(笑)

 

KCN   :「ほぼ新品」とは「ほとんど読み込まれた形跡のない完全な状・・・

 

劇  :やめてあげて(笑)

 

KCN   :防災ブック読んでみた?

 

劇  :開封してねーわ

 

KCN   :あれさ、表紙が黄色背景に黒でしょ?

 

劇  :警戒色ね、目立つからでしょ?

 

KCN   :そう、そこはいいんだよ

 

劇  :おー

 

KCN   :開くと、中も80%くらいのページが真っ黄色の紙に黒字なんだぜ

  

劇  :まじ?!(笑)

 

KCN   :すげー黄色と黒、Yellow&Black!

 

劇  :無駄に良い発音とかいらねーから

 

KCN   :で、読み始めたんだけど

 

劇  :お前、わりとマジメだよね

 

KCN   :ずっーと黄色に黒だから、もう警戒しちゃって全然読み進めない

 

劇  :前言撤回(笑)

 

KCN   :警戒して目そらしちゃうじゃん、でパズドラしちゃう

 

劇  :パズドラはお前のさじ加減だろ(笑)

 

KCN   :警戒して疲れて、家に置いときたくない!ってなるから、ねぇ?

 

劇  :捨てちゃうでしょ?みたいに言うな(笑)  

 

KCN   :それよりも

 

劇  :きたー(笑)

 

KCN   :アプリにしてください

 

劇  :正しかった(笑)

  

KCN   :アプリの背景色はカスタマイズできるようにしてください

 

劇  :予防線(笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com