ハイテンション罪

f:id:doctrineee:20151125145720j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :iPhoneがまた新しいの出たじゃん

 

劇  :でたねー

 

KCN   :発売日にアップルストアでやってるアレ、慣れないんだよなー

 

劇  :行列?

 

KCN   :じゃなくて店員とのハイタッチ「フゥ~~~♪」とか言いながら

 

劇  :バカにしてるだろ(笑)

 

KCN   :\(A´▽`)人(´▽`#)ノ こんな感じの

 

劇  :Aは店員か、こまけぇ(笑)

 

KCN   :\(A´▽`)人(´▽`#) \(A´▽`)人(´▽`#) \(A´▽`)人(´▽`#)

 

劇  :増やすな(笑)

 

KCN   :もし俺が並んでたら

 

劇  :わかる

 

KCN   :( A*゚◇゚)人 (仝_仝 ; ) こんななる

 

劇  :わかってなかった(笑)

 

KCN   :軽く罰ゲーム、いいや軽くないっ

 

劇  :行かないからいいじゃん(笑)

 

KCN   :そう、でも、今度行く会社のセミナーがすごいらしく・・・

 

劇  :会社のセミナーとかいやだわ

 

KCN   :先輩が先月行ったんだけど

 

劇  :おー

 

KCN   :講師めっちゃハイテンションで

 

劇  :運悪いな(笑)

 

KCN   :でもなんか参加者もそれについていったらしくて

 

劇  :いやすぎる(笑)

  

KCN   :発言するたび拍手、演習やっては拍手、ときどきハイタッチ

 

劇  :まじか(笑)

 

KCN   :帰ってきた先輩、めっちゃ憔悴してて

 

劇  :瀕死(笑)

 

KCN   :「ポジティブにおかされるってこういうことか・・・」って

 

劇  :(爆笑)

 

KCN   :俺、来週それに行くー!!!!!!!!

 

劇  :フゥ~~♪♪ \(#´▽`)人(仝_仝;; )

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com