ファミコン

f:id:doctrineee:20151125145630j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :せっかくの3連休だし、大掃除した

 

劇  :暇か(笑)

 

KCN   :ファミコンでてきた

 

劇  :スーファミ

 

KCN   :いや、初代(笑)

 

劇  :まじか(笑)なつかしい

 

KCN   :あのころのゲームって意味不明なの多くなかった?

 

劇  :多かったなー

 

KCN   :ネットもないから攻略法も調べらんねーし

 

劇  :確かに、よくわかんないままプレイしてたわ

 

KCN   :で、検索したんだよ。「たけしの挑戦状」とか

 

劇  :あー!葬式画面と音、めっちゃ覚えてる(笑)

 

KCN   :あと「いっき」って覚えてる?カマ投げるやつ

 

劇  :あったー!クソゲー、あれ何だったん?

 

KCN   :百姓一揆ってあるじゃん、農民が役人に対して暴動するやつ

 

劇  :まさか(笑)

  

KCN   :「いっき」は「1人で百姓一揆をするゲーム」だった(笑)

 

劇  :なんで1人ぼっちー!!(笑)

 

KCN   :1人でやっても意味ないやろ(笑)

 

劇  :仲間おらんのか(笑)

  

KCN   :誰だよ考えたやつ(笑)

 

劇  :無意味すぎる(笑)

 

KCN   :あれ?なんか最近、めっちゃ似たようなの見た気がするー

 

劇  :えーなに?

 

KCN   :・・・うーん

 

劇  :なんかあった?

 

KCN   :あ、1人牛歩!

 

劇  :(爆笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com