コーチング

f:id:doctrineee:20151125144938j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :コーチングって知ってる?

 

劇  :前に受けてた。対話とか傾聴でしょ?

 

KCN   :そうそう。今、コーチン勉強してる友達がいるんだけど

 

劇  :あの資格お金かかるよなー

 

KCN   :なんかすっげぇうざくなってた

 

劇  :なんで(笑)

 

KCN   :コーチングチンピラみたいで

 

劇  :変な単語つくるんじゃねーよ(笑)

 

KCN   :目線合わせて「なんか悩みある?」ってすげー聞いてきて

 

劇  :はい、練習台(笑)

 

KCN   :『ハイテンションのセミナーに行きたくない』って話したら

 

劇  :あれね(笑)ハイテンション罪 - 毒と凛

 

KCN   :あごに片手つけて、うなずきながら「うんうん、わかるわかる」

 

劇  :うざっ(笑)

 

KCN   :「ハイテンションについていけなくて、浮く自分がイヤなんだね」

 

劇  :でたー!繰り返されるやつ(笑)

 

KCN   :「で、どうしたいの?」

 

劇  :でたー!自発的な行動を促すやつー(笑)

 

KCN   :『行きたくないけど必須セミナーだから』って言ったら

 

劇  :とことん素直だなーお前は

 

KCN   :なぜか「本当は行きたいんじゃないかな?」って言い出して

 

劇  :むりやり(笑)

 

KCN   :「行きたい気持ち、何%?全部で100%としたら」とか言うから

 

劇  :1%?(笑)

 

KCN   :『 マイナスです 』

 

劇  :ひどい(爆笑)

 

KCN   :そんなことよりも

 

劇  :きたー(笑)

 

KCN   :コーチング勉強したがるの、変なやつばっか!相談したくねー!!!

 

劇  :不謹慎(笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com