神が私を作った時

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :Facebookで流れてた「神が私を作った時」あるじゃん

 

劇  :あるねー、前めっちゃ流れてた

 

KCN   :「SNS経由は情報抜かれるからやっちゃダメ」論は、おいておいて

 

劇  :これでしょ?

f:id:doctrineee:20151018203402p:plain

 

KCN   :これこれ。笑いのセンス入ってて良かったー、じゃなくて

 

劇  :少しだけな(笑)

 

KCN   :こう、ボールで混ぜて作ったんだねー?

 

劇  :確かにね(笑)

 

KCN   :このあと手ごねかな?つなぎは入ってるの?

 

劇  :ハンバーグみたいに言うな(笑)

 

KCN   :それに、この作ってるおじいちゃん

 

劇  :神様?

 

KCN   :え?そんなこと書いてないし

 

劇  :神が作った時だから、神様だろ? 

 

KCN   :俺の左手でも書けそうな、このおじいちゃんが?!

 

劇  :まー、雑は雑だよね(笑)

 

KCN   :よくうっかり「どばぁー」て入れてるおじいちゃんが?!

 

劇  :手もとはおぼつかない感じある(笑)

 

KCN   :神の下僕だと思ってたわ

 

劇  :その発想なんなの(笑)

 

KCN   :ミステリーだったら、トリックになるところだった

 

劇  :まじで?(笑)

 

KCN   :コナン「ねーねー、おじいちゃんはここで働いてる人ー?」

 

劇  :本人に確認しに行った(笑)

 

KCN   :ホームズ「彼を神様だと勝手に思いこんだのは君だ、ワトソン君」

 

劇  :むしろワトソンが普通だわ(笑)

 

KCN   :金田一少年じっちゃんの名にかけて!

 

劇  :じっちゃんしか繋がってねーだろーが(笑)

 

KCN   :それよりも

 

劇  :おー 

 

KCN   :腹黒さ69杯?!?!

 

劇  :おせーよ(笑)

 

KCN   :そんな少ないわけないわー

 

劇  :えー、そっちー?(笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com