「イルカは友達ー!」 >゜)))><。⌒ ヽ(´ー` )ポイッ

f:id:doctrineee:20151125143815j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :江ノ島水族館行ってきた

 

劇  :今は新江ノ島水族館な。もともとは日活の社長がつくったとこ

 

KCN   :無駄に詳しい(笑)

 

劇  :最近どうなの?

 

KCN   :イルカショーを見て、ちょっと引いたわー

 

劇  :なんで(笑)イルカショーは花形でしょ

 

KCN   :スタッフがめっちゃ「イルカは友達」を押してくるんだよ

 

劇  :ありがち(笑)

 

KCN   :初対面なのに「みんなのお友達ー!!」って言ってくる

 

劇  :そういう意味ではほぼ初対面だろうよ(笑)

 

KCN   :でもさー「友達」って言いながら魚をあげているじゃない?

 

劇  :そこ?!(笑)

 

KCN   :鳴いたら魚、回転して魚、ジャンプして魚、またジャンプして魚

 

劇  :続けていうな(笑)

 

KCN   :え?魚ありきのお友達なの?見えてるよ?ってなる

 

劇  :やってる側は隠す気はないよね(笑)

 

KCN   :せめてショー後に、裏で「一括で」って魚払いできないの?

 

劇  :それこそ友達じゃねーけどな(笑)

  

KCN   :本当の友達って何だろうね?って考え始めて、モヤモヤさまぁ~ず

 

劇  :さまぁ~ずを巻き込むな(笑)

 

KCN   :だって結局は魚をあげなきゃいろいろやってくれな・・・

 

劇  :やめてあげて(笑)

 

KCN   :「友達」っていうなら魚なしでやれください

 

劇  :語尾だけ丁寧にしてもダメ(笑)

 

KCN   :それよりも

 

劇  :きたー(笑)

 

KCN   :このモヤモヤ、他にもあったなーって

 

劇  :あるかなー?

 

KCN   :「チャリティー番組で、ギャラもらってる芸能人」

 

劇  :ああー(笑)

 

KCN   :歌ってギャラ、司会してギャラ、走ってギャラ、ずっと走ってギャラ

 

劇  :イルカのパターンとかぶせんな(笑)

 

KCN   :本当のチャリティーって何だろうね?、モヤモヤさまぁ~ず2

 

劇  :だからさまぁ~ず巻き込むなって(笑)

 

KCN   :だって結局はギャラをあげなきゃマラソンだって走ってくれな・・・

 

劇  :やめてあげて(笑)

 

KCN   :「愛は地球を救う」ならギャラなしでやれください 

 

劇  :それはそう思う

  

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com