おすすめの手土産がないときは

f:id:doctrineee:20151125143257j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :今週のお題「おすすめの手土産」だって。なんかある?

 

劇  :酒だな

 

KCN   :すすめる気ゼロ感ぱない(笑)

 

劇  :じゃ、Juan Gilのシルバー・ラベル

item.rakuten.co.jp

 

KCN   :うまそう(笑)

 

劇  :これはハズレなし。それで、お前のおすすめは?

 

KCN   :ないよねー

 

劇  :まさかの即答(笑)

 

KCN   :だってないし

 

劇  :よく俺に「すすめる気ゼロ感ぱない」とか言えたな(笑)

 

KCN   :で、手土産の反対語は手ぶらかなー?とか考えてたら

 

劇  :それ反対語なの?(笑)

 

KCN   :前に本かなんかで見たの思い出したんだけど

 

劇  :おー

 

KCN   :男女が集まる飲み会で、女性が遅れてきて手土産がないときに

 

劇  :うん

 

KCN   :上半身脱いで「手ブラでごめんね」ってやって欲しいって

 

劇  :バカだなーー(笑)

 

KCN   :いや、天才(笑)

 

劇  :確かに手土産とかどうでもよくなる(笑)

 

KCN   :だから俺も

 

劇  :やらなくていい

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com