好きなタイプは?

f:id:doctrineee:20151125142855j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :合コンとか飲み会で「好きなタイプは?」って話になるじゃん

 

劇  :あるねー

 

KCN   :リアルに言って「私違うわ」って思われたら・・・とか考えて面倒で

 

劇  :そうそう。変に優等生な会話もダサいしなー

 

KCN   :いいの、見つけましたぜ

 

劇  :悪い商人みたいになってるけど(笑)

 

KCN   :1つ目はー

 

劇  :複数あんの?(笑)

 

KCN   :「好きなタイプは?」→「福耳の人」

 

劇  :確かに誰も傷つかない(笑)福耳じゃなくても悔しくもない

 

KCN   :ちなみに、浅田真央浅田舞は姉妹なのに福耳っぷりに差が

 

劇  :そんな雑学いらんわー(笑)

 

KCN   :続きましてー

 

劇  :2つ目ー

 

KCN   :「好きなタイプは?」→「奥二重の人」

 

劇  :ん?二重じゃないところがポイントなの?(笑)

 

KCN   :奥二重は一見して一重に見えたりするので、一重もカバーしてます

 

劇  :それ本当?(笑)前と後ろ両方着れて2Wayです、みたいに話すな

 

KCN   :それよりも

 

劇  :きたー(笑)

 

KCN   :こんなにいろいろ考えてたのに、この前の飲み会で

 

劇  :おー

 

KCN   :「好きなタイプは?」→女性「最近の芸能人知らなくて」てなり

 

劇  :まーねー、そういう人もいるねー

 

KCN   :みんなで「芸能人じゃなくても誰でもー」って言ったら

 

劇  :うんうん

 

KCN   :女性「じゃー、出木杉くん」

 

劇  :まさかのドラえもん(笑)

 

KCN   :できるだけじゃダメ、できすぎないと!つって(笑)

 

劇  :その人、めっちゃ気になるわー(笑)

 

KCN   :俺の福耳と奥二重なんて、天然キャラには木っ端みじんだわ(笑)

 

劇  :「俺、出木杉くんが好きな人、めっちゃ好き」でOK

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com