人の秘密を知ったとき

f:id:doctrineee:20151125142704j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :人の秘密を知っちゃうと難しいねー

 

劇  :どうした(笑)

 

KCN   :実は、知り合いが痴漢容疑で3回捕まってるってたまたま聞いて

 

劇  :げげげ、それアカンやつや

 

KCN   :確かな筋なんだけど、聞いたことは言えないじゃん

 

劇  :聞いた筋がバレそうなら余計言えないねー

 

KCN   :最悪だなーと思って放置してたら、セクハラ記事が話題になって

 

劇  :おー

 

KCN   :そいつが「される側にも問題あるよね」とかシレっと言ってて

 

劇  :おお、それはくるねー

 

KCN   :痴漢容疑を知らなきゃ、まー流せるけど「おいっお前さ」つって

 

劇  :言ったんだー(笑)

 

KCN   :過剰に反応したんだよなー俺とあろうことが

 

劇  :普段、能天気に冷静なのにね(笑)

 

KCN   :おい(笑)相手も「俺のこと知らないのに人格否定?」とかなって

 

劇  :この痴漢容疑者がぁぁぁーー!!!!

 

KCN   :めっちゃそれ言いたかったー(笑)

 

劇  :「誰から聞いたんすか」ってなるから言えないねー(笑)

 

KCN   :でさ、わかったことがあって

 

劇  :おー

 

KCN   :刑事ドラマのお葬式シーン、憎々しい顔してる人に刑事が聞くじゃん

 

劇  :いつの時代のドラマだよ(笑)

 

KCN   :「あの人悲しんでねーなー、なんか言えない秘密を知ってるぞ」って

 

劇  :そんなセリフねーわ(笑)

 

KCN   :まさに、知ってて言えない人ってこんな感じなんだわーって

 

劇  :どこに感情移入してんだよ(笑)

 

KCN   :だから普段冷静な人が特定の人に食ってかかる時は、裏に何かあるぞ

 

劇  :実際に食ってかかったやつから聞くと説得力があるな(笑)

 

KCN   :痴漢とか卑怯な真似してんじゃねーぞ!!!!

 

劇  :そうね、ここで言っときましょ(笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com