ブログのアクセス数をアップする方法

f:id:doctrineee:20151125141849j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :「ブログのアクセス数をアップする方法」とかって記事あるじゃん

 

劇  :あるねー、よく見るわー

 

KCN   :「まずは3か月続ける」

  

劇  :まだ1か月ちょいだねー

 

KCN   :あと2か月がんばろ

 

劇  :やんのかよ、前向きか(笑)

 

KCN   :「1記事、最低1000文字書く」

 

劇  :この形式は1000文字は難しそうだな

 

KCN   :やったらリズム悪くなった

 

劇  :やったのかよ!(笑)

 

KCN   :「SNSにブログの更新情報を流す」

 

劇  :これまじ?(笑)

 

KCN   :やーでも、SNS自体をやってないし

 

劇  :Facebookの記事、書きまくりやろが。嘘つくな(笑)

 

KCN   :「検索されるキーワードを使う→2015 ●●ランキング 嘘でもOK」

 

劇  :嘘つくなや、必死か(笑)

 

KCN   :「リアルな友達にブログを宣伝する」

 

劇  :みんなそんなんしてんの?(笑)

 

KCN   :嫌だよ。親に宣伝したら、やりにくくなったし

 

劇  :なんで親に言えて友達に言えねーんだよ(笑)

 

KCN   :「記事内に見出しをつける」

 

劇  :この形式でー?

 

記事ないに見出しをつける

 

KCN   :よくわかんないし

 

劇  :取り入れ方が雑なんだよ(笑)

 

KCN   :「プロフィールを設定する」

 

劇  :ありそー

 

KCN   :実は、KCNは青酸カリの略です

 

劇  :それだけかよ!足りねーよ(笑)俺の設定も説明もしろや

 

KCN   :もういろんな指摘に踊らされてー

 

劇  :自覚あってよかった(笑)

 

KCN   :踊り方が上手くなったー

 

劇  :良かったねー!?!?(笑)

 

KCN   :でも、アクセス数をアップする真髄に気づいたよ

 

劇  :踊ってただけなのにー?

 

KCN   :「ブログのアクセス数をアップする方法」って記事を書けばいんじゃね?

 

劇  :おま、天才(笑)

 

KCN   :ふぅ、これでもまだ800文字くらいだわ

 

劇  :踊らされすぎなんだよ(笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com