会話泥棒の捕まえ方 

f:id:doctrineee:20151120212258j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :みんなで飲んでるのに、めっちゃ会話泥棒するやつがいて

 

劇  :「俺もさー!」とかって、すぐ取っていくやつね(笑)

 

KCN   :1)会話量を円グラフにしてやろうか! カタカタカタカタ(o゚д゚)o_/

 

劇  :Excel使ってんじゃねーよ(笑)

 

KCN   :4人もいるのに、90%がお前の会話じゃコラー!!!!

 

劇  :多っ!!(笑)突きつけてみたい気持ちはわかる

 

KCN   :2)今日はこいつのディナーショー!? o(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

 

劇  :キョロキョロすんな(笑)

 

KCN   :いや、こんなにつまらんディナーショーはないか

 

劇  :おい(笑)

 

KCN   :3)こいつ、もしやリベロ?! o(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

 

劇  :ボールを探すんじゃねーよ(笑)

 

KCN   :「レシーブは任せて!」いや、むしろずっとベンチにい

 

劇  :やめてあげて(笑)

 

KCN   :4)盗みがバレバレだよなルパン並みに。あ!o(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

 

劇  :峰不二子はいねーよ(笑)

 

KCN   :いないなら、いっそお帰りいただきたい

 

劇  :おい(笑)

 

KCN   :ルパンと会話泥棒の決定的な違いは「自覚」なんだよねー

 

劇  :やっぱり自覚ないかなー?

 

KCN   :ねーよ、何なら今もこのブログ読んで「こういうやつ困るぅー!」

 

劇  :え?!(笑)

 

KCN   :絶対言ってる「会話泥棒が」言ってる、あいつら自覚ねーから

 

劇  :そこ気づいてもらう方法はないの?

 

KCN   :ある、っていうかこの前自然に発動してしまった

 

劇  :どうやったの?

 

KCN   :なんか、どの話題でも「俺もさー俺もさー」ってやってたのに

 

劇  :おー

 

KCN   :何かの話題になったら、いきなり静かになったから

 

劇  :良かったじゃん

 

KCN   :「あれ?この件は、俺もさー!ってやつはないの?」って

 

劇  :勧めた!!(笑)

 

KCN   :聞いちゃった(๑´ڡ`๑)

 

劇  :お前がローラの真似してもキモいだけだわ(笑)

 

KCN   :まわりは爆笑してたから、やっぱりみんな思ってたんだわ

 

劇  :泥棒さんは?

 

KCN   :( ゚д゚)ポカーン

 

劇  :おい!(笑)

 

KCN   :だから今度このやり方、使ってみて

 

劇  :んな剛速球投げられるかよ(笑)

 

KCN   :欠点は、相手がずっと泥棒し続けると使うタイミングがないこと

 

劇  :聞いてねーよ(笑)使う気もねーよ

  

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com