陰謀論を主張して「わからないやつはバカ」余裕なさすぎー♪ (ノ∀`)ノドウドウ

f:id:doctrineee:20151128104031j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :最近、Facebookで「陰謀論を熱く語る人が出てきて

 

劇  :まじか(笑)

 

KCN   :陰謀論に限らず、どの思想や考え方を持つかは個人の自由なんだけど

 

劇  :まーねー

 

KCN   :「この人やばっ(友達から削除ポチッ♪」ってなる要因がわかってきた

 

劇  :ポチッってんじゃねーよ(笑)

 

KCN   :「こんなことも考えられないなんてそれでも大人なの?」とか

 

劇  :あー(笑)

 

KCN   :「わからないやつはバカ」みたいに見下してるパターン

 

劇  :いるわー(笑)

 

KCN   :彼ら、本当疲れるわー。余裕なさすぎー♪ (ノ∀`)ノアハハ

 

劇  :お前もバカにしてんじゃねーよ(笑)

 

KCN   :何を信じても、自分が正しいと信じるのも、自由だよねー

 

劇  :だけどー?(笑)

 

KCN   :考え方の違う人を見下したり排除するのは、自分も苦しくなるよー

 

劇  :「なんでわからないんだー」ってなってそう(笑)

 

KCN   :いろんな人がいるんだから、しょうがないじゃんねー

 

劇  :ゆるいな(笑)

 

KCN   :排除したくなったら、少し自分を落ち着かせるときだわ、ドウドウ

 

劇  :馬か!(笑)

 

KCN   :牛にも使えます!( • ̀ω•́ )キリリッ✧

 

劇  :どうでもいいわー(笑)

 

KCN   :あと、陰謀論を主張する人に言いたいのは

 

劇  :おー

 

KCN   :陰謀論は、そういう考え方を他の人達は知らないんじゃなくて

 

劇  :あ(笑)

 

KCN   :知って検証した上で可能性低いなーと思って、ちょっとこう隅の方に

 

劇  :やめてあげて(笑)

 

KCN   :主観だけど、割とインテリの人がこういう傾向にあるかもねー

 

劇  :インテリ、俺のことか(照)

 

KCN   :盛りたいわー

 

doctrineee.hatenablog.com

 

doctrineee.hatenablog.com

 

doctrineee.hatenablog.com