「1位はやっぱりあれ!」(・vv・) ハニャ??(ポチッ)

f:id:doctrineee:20151129232427j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :3Dプロジェクションマッピングの記事を読んでたら

 

劇  :うん

 

KCN   :下に、他の記事が出てて、うっかり読んじゃって悔しかった・・・

 

劇  :なにがあった(笑)

 

KCN   :これ。記事の内容は全然面白くないんだけど

netatopi.jp

 

劇  :おい(笑)

 

KCN   :タイトル、まず「映画好き男性2,000人に調査」これ、どうでもいい

 

劇  :響かない(笑)

 

KCN   :「本当に欲しいSF映画に出てくる未来技術ランキング」ま、スルー

 

劇  :そうねー

 

KCN   :「1位はやっぱりあれ!」これ!これでクリックしちゃったわー

 

劇  :(・vv・) ハニャ??やっぱり1位ってどの技術?(ポチッ

 

KCN   :お前・・・

 

劇  :「1位 空中走行型の乗り物」どうでもいいわー(笑)

 

KCN   :「『やっぱり』って、みんなが思うのは何なの?」って思わせる技術

 

劇  :だなー(笑)

 

KCN   :これがうまいのは、興味がない人をも引っかけられるっていうとこ

 

劇  :分析してんじゃねーよ(笑)

 

KCN   :「その分野の主流は何?」みたいなリサーチ欲を刺激してきやがって

 

劇  :まんまと(笑)

 

KCN   :悔しくて悔しくて、夜はちゃんと寝たけど

 

劇  :寝てんじゃねーか(笑)

 

KCN   :起きたら、とりあえず検索をしたよね

 

劇  :なんの?

 

KCN   :「1位はやっぱりあれ」検索をだよ!!

 

劇  :なにしてんだよ(笑)

 

KCN   :Googleさんが「0.38秒」で結果を出してくれてね

 

劇  :そんな情報はいいんだよ(笑)

 

KCN   :なんと「約 8,600,000 件」!!

 

劇  :多っ!!

 

KCN   :使われまくりかよ・・・

 

劇  :新しくもないってことだな

 

KCN   :うまい広告かよ!!

 

劇  :「今売れてます」に匹敵するかもなー

 

KCN   :「毒と凛で読まれてる記事、1位はやっぱりあれ!」やるかー!

 

劇  :今はフランス国旗のやつだろ、ランキングに出てんぞ(笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com