12しかない時計、ぐぬぬ (仝_仝 ; )

f:id:doctrineee:20151201085437j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :客先でのプレゼンで地方に行ったとき、腕時計忘れてて

 

劇  :うわー(笑)

 

KCN   :一緒に行ってた同僚に「ちょっと貸して」って頼んだんだけど

 

劇  :同僚いてよかったな

 

KCN   :貸してくれた腕時計、文字盤が「12」しかなくて

 

劇  :使えねーー!!!(笑)

 

KCN   :「このオシャレテロリストがぁー!!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!」

 

劇  :言いがかりか(笑)

 

KCN   :「他の数字をマジックで書いてやろうか!!」

 

劇  :余計見えにくいだろ(笑)

 

KCN   :「例えば、2と7だけマジックで書いてやろうか!!」

 

劇  :中途半端な嫌がらせ(笑)

 

KCN   :同僚『いやー、腕時計を忘れないでくださいとしか( ゚_゚ )』

 

劇  :冷静(笑)

 

KCN   :ぐぬぬ (仝_仝 ; ) 

 

劇  :お前が悪いだろ(笑)で、プレゼンのときはどうしたの?

 

KCN   :部長に借りた

 

劇  :恥ずかし!!(笑)

 

KCN   :盛りたいわー