職場の送別色紙「笑顔が素敵でした」てんこ盛り・・・ちょっと待てよ∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!

f:id:doctrineee:20151201211708j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :優秀な同僚が、いわゆる派遣切りで退職したんだけど

 

劇  :おー残念。どのくらいいたの?

 

KCN   :3年かな

 

劇  :長いねー

 

KCN   :送別の色紙が最後のほうに回ってきて、それ見たら

 

劇  :今時、そういうのやるんだな

 

KCN   :「笑顔が素敵でした」「いつも笑顔で~」なネタばっかり、14人も

 

劇  :数えんな(笑)

 

KCN   :接客業でもない職場で笑顔だけとか、本当にどいつもこいつも

 

劇  :怒ってるねー(笑)

 

KCN   :管理職たちまで∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!!

 

劇  :管理職は余計ダメだな(笑)

 

KCN   :職場の色紙なら、仕事のことを書こうぜ・・・

 

劇  :まーねー、笑顔ばっかり言われてもねー

 

KCN   :「笑顔しか・・・なかったの?」ってなる色紙なんか嫌がらせだわ

 

劇  :無意識にそんな色紙ができあがるお前んとこって(笑)

 

KCN   :お前らよりちゃんと仕事やってくれてたのに、見てねーのかよ!!

 

劇  :お前の職場・・・(笑)

 

KCN   :1人目が笑顔のこと書いてたら、次のやつからは変えろよ!!

 

劇  :そらそうだ(笑)

 

KCN   :盲目か!! 自分の書く以外のスペースは見えてねーのか!?

 

劇  :14人もだろ、お前んとこやべーな(笑)

 

KCN   :重要なので2回言います「職場の色紙なら、仕事のことを書こう」

 

劇  :悪気はなくて、素で笑顔しか思いついてないんじゃないの?

 

KCN   :∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!!!!

 

劇  :俺に怒るなよ(笑)

 

KCN   :では、1つ前のプロセスから

 

劇  :おー

 

KCN   :同僚の働きっぷりは、日頃から見とけバーーカ!!!!

 

劇  :悪口混ぜんな(笑)

 

KCN   :段取り力とか、気の利いた対応とか、よくあんな上司の下でとか

 

劇  :最後のは色紙に書けねーな(笑)

 

KCN   :褒め下手で失礼ぶっこく人、嫌いだわー

  

劇  :まー俺は、どんな色紙もいらんし捨てるけど(笑)

 

KCN   :盛りたいわー