「今日どう?」に対する丁寧返信の重力 (仝_仝 ; )ぐぬぬ

f:id:doctrineee:20151203210221j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :飲み会とか、急に軽く誘うときあるじゃん「今日どう?」的な

 

劇  :お前はそればっかり(笑)

 

KCN   :で、行けないときは「今日無理、またねー」みたいな、お前みたいな

 

劇  :なんだよ(笑)

 

KCN   :軽い返信がちょうどいいわ

 

劇  :お、いいほうだった(笑)

 

KCN   :「急だけど今日あいてたら飲みどう?」で、困る返信パターン

 

劇  :おう

 

KCN   :「お誘いありがとうございます」

 

劇  :まじめか!

 

KCN   :「興味があって行きたいんですが、どうしても都合が合わなくて」

 

劇  :どうしてもって急に誘ってるんだから、合わないのが普通だろ

 

KCN   :「残念です。いつもすみません、またお声がけください」

 

劇  :お前もいつも急に誘ってんなよ(笑)

 

KCN   :「ヾ(。ゝω・)ノ"」

 

劇  :顔文字だけくだけてんな(笑)

 

KCN   :こう返信されるとね「お、重い (仝_仝 ; )ぐぬぬ」ってなる

 

劇  :急な誘いなんて他にも声かけてるだろうから、軽く流せばいいのにな

 

KCN   :10円まんじゅうが出てくると思ったら、ケーキのホールがきた感じ

 

劇  :なんでスイーツで?(笑)誘いの軽さに対して、重めの返信ではある

 

KCN   :シーソーだったら、確実に相手側がずっと地面

 

劇  :お前浮きっぱなしか(笑)

 

KCN   :俺にも地面を蹴らしてくれよー!上がったり下がったりしたいよー!

 

劇  :ってか、さっきの返信、お前嫌われてない?(笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com