「ポイントカード持たない派」Tシャツからの

f:id:doctrineee:20151204165025j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :前に「ポイントカード持たない派」ってTシャツを見たんだけど

 

劇  :いいなー(笑)

 

KCN   :検索してみたら、もっとすごいのあった

 

劇  :期待!

 

KCN   :どーん!!

 

劇  :作りもしません(笑)

 

KCN   :店員さんも毎回、お客さんに聞くの大変だよね

 

劇  :Lose-Loseだよねー、あれは

 

KCN   :で、もっといろんなTシャツフレーズを考えてみた

 

劇  :うん

 

KCN   :「今日はできるだけ1人で品物を探したい、話したくない」Tシャツ

 

劇  :「今日は何をお探しですかー」封じ(笑)

 

KCN   :「必要なときはこちらから声をかけるから放っておいて」Tシャツ

 

劇  :こっちのがわかりやすいじゃん(笑)

 

KCN   :「1人でもくもくと試着したい、着た姿を見せる気もない」Tシャツ

 

劇  :「いかがですかー?お似合いですねー」封じ(笑)

 

KCN   :ん?Tシャツがいっぱい必要!!

 

劇  :重ね着して、場面ごとに脱いだり着たりすれば(笑)

 

KCN   :めんどくせー、喋れよ!!!!

 

劇  :自分で言っちゃった(笑)

 

KCN   :あ!!ひらめいた!

 

劇  :多分、同じ結論を思いついた(笑)

 

KCN   :「ポイントカードお持ちですか?お作りしますか?」Tシャツを

 

劇  :店員が着ればいい!!!(笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com