記事を読むときに邪魔してくる広告たちは・・・∑( ̄皿 ̄; ムキー!!

f:id:doctrineee:20151204225114j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :スマホで記事読むと、画面半分くらい動画広告になるサイトがあって

 

劇  :半分?!(笑)

 

KCN   :本当、勘弁してほしい

 

劇  :しかも動画とか・・・(笑)

 

KCN   :他にも、広告の位置がちょろちょろ動くやつあんじゃん

 

劇  :あるねー(笑)

 

KCN   :間違って触れると広告にとびやがって、ざけんなよ∑( ̄皿 ̄ って

 

劇  :うん、めっちゃうざい

 

KCN   :あと[続きを読む]がある位置に[アプリで開く]ボタン置くやつ

 

劇  :あー!(笑)

 

KCN   :他社サイト分析をそんなとこに活かすんじゃねーよ∑( ̄皿 ̄; ムキー!! 

 

劇  :そんなん記事ごと閉じるわー(笑)

 

KCN   :「めっちゃ見たくない、うざい、やめてほしい」と思ったら

 

劇  :お?

 

KCN   :よく似たパターンを思い出した

 

劇  :きたー(笑)

 

KCN   :ドラマの端役「好きな子に、嫌がらせして気を引こうとするバカ」

 

劇  :あーー!(笑)

 

KCN   :絶対に成就しない恋!やればやるほど嫌われて、片思いで終了

 

劇  :一致(笑)

 

KCN   :かまって欲しいなら「嫌がらせ」やめろよーヾ(。`Д´。)ノ彡

 

劇  :やめたら、かまってやるのか?(笑)

 

KCN   :かまわない、俺が好きなのは記事だから

 

劇  :おい(笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com