「すごく良いセミナーなんで是非!10時~10時までです」・・・ (ll'皿'll)

f:id:doctrineee:20151205083419j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :この前、知り合いがキラキラしながら怪しいセミナー勧めてきて

 

劇  :キラキラ(笑)

 

KCN   :知り合い「すごく良いセミナーで、トラウマが解放されたんです!」

 

劇  :あらー(笑)

 

KCN   :どんなトラウマ?って聞いたら

 

劇  :聞くなよ(笑)

 

KCN   :いいだろ、解放されたんなら話せるだろ

 

劇  :お前は(笑)

 

KCN   :「小さい頃は人目を気にして、言いたいことも言えなくて・・・」

 

劇  :普通だよ!(笑)

 

KCN   :「でも今は自分らしくいればいいんだって!!」

 

劇  :このセミナー勧誘は人目を気にしたほうがいいやつだぞ(笑)

 

KCN   :んで、俺にもそのセミナー勧めてきて「破格なんです!」

 

劇  :でた、破格(笑)でちゃいけないやつだ

 

KCN   :いくら?→「初回はちょっとだけ高くて3万円」

 

劇  :高っ!!!(笑)

 

KCN   :時間は?→「1日でAM10時からPM10時までです」

 

劇  :おっと(笑)

 

KCN   :(あかん・・・これやばいやつや (ll'皿'll)・・・)

 

劇  :そう思うわー(笑)

 

KCN   :「もう楽しくて、あっという間なんですよー!!!」

 

劇  :こえー(笑)

 

KCN   :以上の、やりとりのポイントは「AM10時~PM10時」です

 

劇  :そうだな

 

KCN   :人が何かを学ぶときに12時間のスケジュールってありえない

 

劇  :集中力もたねーな

 

KCN   :通常そんなスケジュールこなすと、ヘロヘロになるわけで

 

劇  :というよりむしろ(笑)

 

KCN   :そう、ヘロヘロにさせたいセミナーの確率がかなり高い

 

劇  :脳を洗われちゃうー(笑)

 

KCN   :受講者のことをちゃんと考えたら、12時間とかにならない

 

劇  :そうなんだよねー

 

KCN   :俺は7~9時間でも怪しむわ

 

劇  :そのキラキラの人、大丈夫なの?

 

KCN   :絶賛、思いのままにされてる感じだったけど

 

劇  :おい(笑)

 

KCN   :幸せそうだったから、本人が良ければ、まーいいかと思って

 

劇  :今日も12時間セミナーやってるかもねー

 

KCN   :盛りたいわー

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com