頭のいい人の「ちょっとコーヒーショップ行ってくるわー、なんかいる?」への返答

f:id:doctrineee:20151206220231j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :頭のいい人って、どういう人だと思う?

 

劇  :「先読み」できる人

 

KCN   :そうそう、俺はそれを「想像力がある人」と定義したい

 

劇  :勝手にしろ(笑)

 

KCN   :日常で簡単に説明します、ちょっとこれ読んでね

 

劇  :なんだよ、この台本は!(笑)

 

KCN   :「ちょっとコーヒーショップ行ってくるわー、なんかいる?」

 

劇  :・・・うーん、甘いやつがいいな カタカタ( ・_・)ヘ_/

 

KCN   :ならカフェモカじゃね?

 

劇  :ならそれ カタカタ( ・_・)ヘ_/

 

KCN   :・・・ホット?アイス?

 

劇  :ホットで カタカタ( ・_・)ヘ_/

 

KCN   :サイズは?

 

劇  :普通 カタカタ( ・_・)ヘ_/

 

KCN   :普通ってMサイズってこと?お前の普通知らねーよ

 

劇  :じゃMで カタカタ( ・_・)ヘ_/

 

KCN   :なんターン話す気なんだよーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

 

劇  :ひどい台本だった(笑)

 

KCN   :「ちょっとコーヒーショップ行ってくるわー、なんかいる?」へは

 

劇  :「カフェモカ、ホット、M」

 

KCN   :ナイス先読み!!

 

劇  :うわっダサっ!(笑)巻き込み事故やめてほしいわ

 

KCN   :自分が行かなくても、お店でオーダーする状況を想像しろよ!!

 

劇  :そうなんだけど(笑)

 

KCN   :商品名、ホット or アイス、サイズがないと無理だよぉぉー!!

 

劇  :まさかこれって(笑)

 

KCN   :実話です、基本ここにあげてるのは実話だから

 

劇  :お前の職場って変な人多いよね(笑)

  

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com