今週のお題「年内にやっておきたいこと」・・・>┼○ バタッ

f:id:doctrineee:20151206223939j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :今週のお題「年内にやっておきたいこと」

 

劇  :俺は「予算の少ない冒険活劇 勇者ヨシヒコ」を全部見る

KCN   :おい(笑)

 

劇  :Amazon プライム・ビデオで見放題でさー

 

KCN   :「ハナブー!!!(◎´Å`)〴☆゜.*」

 

劇  :お前も見てんじゃねーか(笑)今シーズン1のアキバラの村だわ

 

KCN   :あれはドラクエ好きにはたまらんな

 

劇  :で、お前の「年内にやっておきたいこと」は?

 

KCN   :すげー考えたけど、なかった

 

劇  :おい!(笑)

 

KCN   :やりたいことはやってるし、これからの予定も年内である必要もない

 

劇  :確かに、勇者ヨシヒコも別に来年にまたがってもいいわ

 

KCN   :なんだよそれ(笑)「ナマガワー!!!(◎´Å`)〴☆゜.*」

 

劇  :やめろ(笑)

 

KCN   :あ、でもこのブログは書けるだけ書ききるわ

 

劇  :あ、そうなの?そういえば投稿頻度がめっちゃ上がってるけど

 

KCN   :もともとは「1日1投稿は古い!今3~6投稿!」みたいなのを見て

 

劇  :また踊らされてんのか(笑)

 

KCN   :いっぱい書いて「もう・・・ネタが・・・>┼○ バタッ」ってやりたくなって

 

劇  :お前は本当変だよね(笑)

 

KCN   :なので年内は全力で吐き出していくわ!!

 

劇  :読者の人、通知がうぜーだろうな

 

KCN   :・・・・>┼○ バタッ

 

劇  :まー、頑張れよ

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com