「旦那キモい」を言いまくる女友達・・・オエ~~!! (|||_ _)ノ|電柱|

f:id:doctrineee:20151207162413j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :なんか、結婚した女友達が「旦那キモい」とかばっか言いだしてて

 

劇  :旦那知り合いなの?

 

KCN   :知らない。で、仕事も愚痴ばっかだし聞き流してたんだけど

 

劇  :俺そういう人嫌いだわ(笑)

 

KCN   :じゃ離婚すれば?って言ったら「離婚したらお金が」とか言ってて

 

劇  :うぜぇ、子供いるの?

 

KCN   :いるねー

 

劇  :だからか。つまらん人生だな

 

KCN   :会うのが面倒になってきた頃にさー、なんと

 

劇  :おお?

 

KCN   :「最近、旦那が優しくて(照)」みたいなこと言ってきて

 

劇  :・・・まー、良かったじゃん

 

KCN   :いや、それがずっーと「キモい、キモい」言ってるの聞いてたから

 

劇  :うん?

 

KCN   :俺の中で「旦那=めっちゃキモい人間」になってるから

 

劇  :あ(笑)

 

KCN   :「めっちゃキモい人間に優しくされて、嬉しがってる女友達」

 

劇  :あらー(笑)

 

KCN   :めっっっちゃキモかってーーん!!!オエ~~!! (|||_ _)ノ|電柱|

 

劇  :吐くなよ(笑)

 

KCN   :愚痴を吐くのもほどほどにね

 

劇  :って本人には言えないしな(笑)

 

KCN   :言ったよ?

 

劇  :ま、まじか!(笑)

 

KCN   :あと、仕事も結婚も人のせいにして文句ばっかり言ってる人は

 

劇  :えええ(笑)

 

KCN   :まったく興味ないから今後は連絡しないでね、お幸せに!!って

 

劇  :野球だったら 180km/hくらいの剛速球ですわ(笑)

 

KCN   :うん、でも言いたかったから、まーいいかって

 

劇  :お前、こわいわー(笑)

 

KCN   :相手も「・・・うん」みたいな感じで、問題なかった

 

劇  :おいそれ・・・(笑)お前の結婚相手がはやく見たいわー

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com