ダメな接客 JR東日本(((`д´#)))ワナワナ・・・

f:id:doctrineee:20151209193149j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :出張なんかで新幹線たくさん乗るけど

 

劇  :うん

 

KCN   :本当、いい思い出がない「なんだこれは(((`д´#)))ワナワナ!」系ばっかり

 

劇  :じゃ、それ聞くわー

 

KCN   :夕方現地入りで、大阪への中期出張。で、スマホを座席に忘れて

 

劇  :やばいじゃん(笑)

 

KCN   :うん、で調べてもらったら「新幹線内で見つかりました」と

 

劇  :良かったねー

 

KCN   :その新幹線は福岡まで行くけど、まだ夕方だから

 

劇  :あ、折り返しでね、そのまま渡してもらえるね

 

KCN   :思うよね?!だって新幹線くん、もれなく折り返してくるもんね?

 

劇  :え、まさかの?

 

KCN   :JRの方「郵送等でのお送りになります」→んん?(・vv・) ハニャ??

 

劇  :そりゃそんな顔なるわ(笑)

 

KCN   :え、新幹線ってまた上りになるし、こうホームで・・・「できません」

 

劇  :何でなの?お前なら聞いたはずだ!(笑)

 

KCN   :何でですか?「新幹線は人を運ぶもので物を運ぶものではないので」

 

劇  :えーーー(笑)

 

KCN   :誰だよ、こんな訳わからん対応マニュアルつくったのは(`д´#)ワナワナ

 

劇  :そこに怒るのかよ(笑)

 

KCN   :俺が新幹線を、宅配便と混同してるみたいだろうがぁぁ!!!

 

劇  :そうね、そこは言いたいね(笑)

 

KCN   :「他には、お客様に福岡まで行っていただくか」→(・vv・) ハニャ??

 

劇  :まじか、すげーなJR(笑)

 

KCN   :それは、あの料金かかるんですかね?→「あ、はい」

 

劇  :えーーー(笑)

 

KCN   :誰だよ、こんな訳わからん対応マニュアルつくったのは(`д´#)ワナワナ

 

劇  :重要なので2回言ったんですね、わかります(笑)

 

KCN   :しかし俺は、2台持ちなのであっさり郵送用紙に記入をしました

 

劇  :おとなー(笑)

 

KCN   :JRさんの接客にはハナから期待をしていないので「ちょいワナ」です

 

劇  :いや十分ワナワナしてただろ(笑)

 

KCN   :記入しながら俺→忘れ物のたびにこの対応ですかー、大変ですね

 

劇  :お!理解を示してみたのか、まじ大人じゃん(笑)

 

KCN   :「申し訳ありません、縦割りで」ん?縦・割・り(((`д´#)))ワナワナ

 

劇  :ワナワナ度が増した!(笑)

 

KCN   :そんなくだらん内部事情でこんなサービスなんかぁぁ!!

 

劇  :言ったの?!(笑)

 

KCN   :その人に言ってもしゃーないっしょ

 

劇  :しかし、残念な会社だな

 

KCN   :まー、数年前なので今は知らんがな

 

劇  :変わってなそうー

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com