ホストクラブ体験記・・・(´┐`)

f:id:doctrineee:20151211101050j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

TTX :お疲れー

 

KCN   :お、フグ子

 

TTX :変な名前で呼ばないで

 

KCN   :最近どうよー

 

TTX :ちょっと前に友達とホストクラブ行ってきたー('▽')

 

KCN   :なにやってんだよ(笑)

 

TTX :知ってたー?!初回は安いんだよー♪

 

KCN   :いくら?

 

TTX :3,000円

 

KCN   :やす!!

 

TTX :でしょー♪ だからお店の初回をまわる「初回荒らし」がいるんだって

 

KCN   :その知識どこでつかうんだよ(笑)

 

TTX :σ(゚・゚*)ンート・・・・・・・・・・・・・・・・・・毒と凛で!

 

KCN   :おい(笑)どのくらいいたの?

 

TTX :そこは指名しなきゃずっと朝まで3,000円だったよ

 

KCN   :へーー、どこ?

 

TTX :新宿歌舞伎町

 

KCN   :お、おお・・・あの辺怖いわー、よく行ったな

 

TTX :友達がホストになったから、遊びに行ったんだ―

 

KCN   :お前(笑)

 

TTX :なにごとも人生経験でしょー?!

 

KCN   :無駄にアクティブだな(笑)で、どうだった?

 

TTX :お酒は、初回の飲み放題が鏡月で、(´┐`)ォェーって感じ

 

KCN   :出てる、出てる(笑)ボトルがお前色のやつだな

 

TTX :うっさい(`Д´) ムキー

 

KCN   :で、面白かったの?

 

TTX :それがねー!ホストが20人くらい入れ替わり立ち代わりきて

 

KCN   :へーー

 

TTX :名刺を渡されて自己紹介されるんだよー

 

KCN   :ほー

 

TTX :そこで誰か1人を指名したら、他のホストの名刺は没収らしい

 

KCN   :そんなシステムなんだ(笑)

 

TTX :その中でも一番面白かったのは、一緒に行った女友達(๑´ڡ`๑)

 

KCN   :客側かよっ!(笑)ホストじゃねーのかよ!(笑)

 

TTX :安定の面白さだったよねー

 

KCN   :1店舗だけだけど、お前はもう初回荒らしだな(笑)

 

TTX :盛りたいわ―

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com