地味な嫌がらせを受けたとき・・・(*゚ロ゚)ハッ!!

f:id:doctrineee:20151212133154j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

TTX :お疲れー

 

KCN   :そういえば、この前大人の世界でもいじめあるって話してたんだけど

 

TTX :あるねー、全然ある、今も職場の後輩が嫌がらせしてきてて

 

KCN   :女の戦いか(笑)

 

TTX :戦わないよー、戦うと同レベルじゃん!やりすごすよ

 

KCN   :何その戦法(笑)ストレス溜まらないの?

 

TTX :溜まる、めっちゃ溜まる!でも嫌がらせのレベルが低いからー

 

KCN   :相手にしたくないのか(笑)

 

TTX :そう!なんか「つまようじでつつかれてる」くらいの攻撃力で

 

KCN   :弱っ!!!(笑)

 

TTX :そんなんじゃ、一生私を倒せないわけだけど、連日だとうざくて

 

KCN   :めっちゃ嫌(笑)

 

TTX :だからもう「月9対応」してる

 

KCN   :( ゚Д゚)ハァ?

 

TTX :「こんなくだらない嫌がらせ、昭和のドラマでしか・・・(*゚ロ゚)ハッ!!」

 

KCN   :(*゚ロ゚)ハッ!!じゃねーよ(笑)

 

TTX :「私、もしか今、月9のヒロインじゃないのー?!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!」

 

KCN   :う、うん、違いますけど(笑)

 

TTX :「視聴者が、今ぐぬぬ(仝_仝 ; )ってなってるんじゃないのー?!」

 

KCN   :あー!ドラマ見ててそうなることはある(笑)

 

TTX :「・・・つーか、毎回同じ嫌がらせだと視聴率取れない(*゚ロ゚)ハッ!!」

 

KCN   :なりきりはんぱないな(笑)ストレス減る?

 

TTX :・・・・・・(*゚ロ゚)ハッ!!、あんまり

 

KCN   :おい!(笑)

 

TTX :でも、やらないよりは状況を楽しめる

 

KCN   :てか、月9ドラマっていうより昼ドラだよな(笑)

 

TTX :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com