「自堕落な生活はダメ」・・・∑(゚台゚lll

f:id:doctrineee:20151213223007j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :一般的に「自堕落な生活はダメ」とか言われるけど

 

劇  :夜中まで好きなことしてるとか、昼まで寝てるのはダメとかね

 

KCN   :えーーー∑(゚台゚lllってなるわ

 

劇  :え?(笑)

 

KCN   :ええええーーーーー∑(゚台゚lllってなるわ

 

劇  :いいよ、このパターンはもう(笑)

 

KCN   :なんか「本能に逆らったキレイ事」だとふと気づいた

 

劇  :え?

 

KCN   :じゃ、めっちゃお金持ってたらどうするー!?

 

劇  :あー(笑)

 

KCN   :めっちゃ自堕落したいよねー!?するよねー!?

 

劇  :確かに(笑)

 

KCN   :好きなことして暮らすよねー、昼夜関係なく!!

 

劇  :しそう(笑)

 

KCN   :でも現実は、金銭面でそれが難しいから働かないとだから

 

劇  :うん

 

KCN   :でも、働かずに楽しく暮らせる人もいる。それを直視したくない

 

劇  :あー

 

KCN   :だから「働かずに好き放題に暮らすなんて自堕落だ」

 

劇  :なるほどね

 

KCN   :それ、働いてない人に対して優越感を持ちたいだけなんじゃ?

 

劇  :働いてるほうがすごい!みたいなね

 

KCN   :でもねー、自堕落したいよねー!遊んで暮らしたいよねー?!

 

劇  :何回言うんだよ(笑)

 

KCN   :だってめっちゃ幸せじゃん!うやましい!うーらーやーまーしー!

 

劇  :うるせー!!(笑)

 

KCN   :俺はうらやましい気持ちを、変なキレイ事で隠さない(笑)

 

劇  :真実を語るブログ!!

 

KCN   :素直になれよ!

 

劇  :誰に言ってんだよ(笑)

 

KCN   :常識を超えていけ!

 

劇  :超えすぎなんだよ(笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com