飲み会の「私、何歳に見える?」・・・ヽ(▼皿▼ヽ

f:id:doctrineee:20151213194345j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

TTX :お疲れー

 

KCN   :飲み会で「私、何歳に見える?」ってやつ、本当面倒なんだけど

 

TTX :それ、男性だけじゃない。私もされたら面倒だなって思うから

 

KCN   :あ、そうなんだ?(笑)

 

TTX :そうだよー「お前の歳なんて知らねーよ(´┐`)」と思うよ

 

KCN   :出てる、出てる(笑)

 

TTX :どうせ「若いですねー」待ちで、他はバッドエンド(´┐`)

 

KCN   :そうそう(笑)

 

TTX :なら、いちいちこっちに年齢を考えさせてないで欲しいよね

 

KCN   :めっちゃ思うわーそれ(笑)

 

TTX :段階飛ばしていきなり「わかぁーい!」言ってやろうかヽ(▼皿▼ヽ

 

KCN   :いいな!それ(笑)

 

TTX :「私、何歳に見える?」→「わかぁーい!!」

 

KCN   :フライング感ハンパない!!(笑)

 

TTX :やっぱり?(笑)

 

KCN   :こっちが答えた年齢と実年齢とのギャップが嬉しいんだよね?

 

TTX :おけー、任せて、やってみよう

 

KCN   :おお?!

 

TTX :「私、何歳に見える?」→「10歳?!」→「d(*^v^*)bヤッタネェ♪」

 

KCN   :待て待て(笑)ヤッタネ♪じゃねーよ(笑)

 

TTX :えー、ギャップを広げればいいんでしょ?

 

KCN   :雑だよ、広げ方が(笑)

 

TTX :なら「私、何歳に見える?」→「うーん、奇跡の1枚なら23歳」

 

KCN   :あ、なんか意味不明なのがいい感じ(笑)

 

TTX :まー、なんて回答してても本音は

 

KCN   :「お前の歳なんて知らねーよ(´┐`)」

 

TTX :そうね「私47歳なんだけど若い?」とか聞かれるほうがいい!

 

KCN   :わかるわー(笑)

 

TTX :それに「若いって言われたい時点で若くないし

 

KCN   :おい(笑)

 

TTX :若く見られなきゃいけない必要もない

 

KCN   :ばっさり(笑)

 

TTX :盛りたいわ―

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com