YoutubeのパンテーンCMがウザい理由 ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

 f:id:doctrineee:20151214192425j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

TTX :お疲れー

 

KCN   :あ、Youtube見てんの?

 

TTX :うん、あ、聞いてー!Youtubeでいろいろ動画見てる人は

 

KCN   :うん?

 

TTX :パンテーン(P&G)が大っっ嫌いな人多いと思うヽ( )`ε´( )ノ ブーブー

 

KCN   :そうなの?(笑)

 

TTX :めっちゃ流れるんだよねー、スキップできないCMが

 

KCN   :あー、スキップできないのイヤだわー(笑)

 

TTX :あれYoutube離れも加速するから、Youtubeも他人事じゃないよー

 

KCN   :確かに(笑)今、Amazonプライム・ビデオも出てきたしね

 

TTX :まず、P&GめっちゃセンスないんだよねーCMが。ダサい!

 

KCN   :そうなんだ(笑)

 

TTX :Youtubeで、そこそこのクオリティの動画を見ようとしてるときに

 

KCN   :あー

 

TTX :合間にあんなレベルのCM入れちゃダメだよ・・・何やってんの広報さん

 

KCN   :なるほどね、そこで嫌悪感になるのか(笑)

 

TTX :テレビだったらいいよ(人´ω`*)♡ 期待してないから

 

KCN   :おい(笑)

 

TTX :まー、他社も一緒でダサいからP&Gだけじゃないんだけど

 

KCN   :だろうな(笑)

 

TTX :クオリティ上げてきたCMに1つ出会いました、SK-Ⅱさん

 

KCN   :へーー

 

TTX :こちら、これなら1分間でも見れる


SK-IIのクリスマス 美しさへと羽ばたく翼

 

KCN   :おおー、確かに(笑)

 

TTX :おお?って見たもん、これ。まー、SK-Ⅱも他のはダサいんだけど

 

KCN   :これだけか(笑)

 

TTX :各社広報の人に言いたいのは、CMへのクレームはウザいというより

 

KCN   :あ(笑)

 

TTX :ネットに上がっている映像の中で、低品質で見れたもんじゃないから

 

KCN   :おい(笑)

 

TTX :っていうのを知ってほしい。自らネガキャンするとか意味不明!

 

KCN   :おい(笑)

 

TTX :よろしくお願いします!

 

KCN   :ここでお願いしても変わんねーだろ(笑)

 

TTX :盛りたいわー

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com