「承認欲求が強い人は困るぅ(´◉◞౪◟◉)」・・・ι(`ロ´)ノ

f:id:doctrineee:20151215223513j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :Facebookで知らない人のこといっぱい書く人がいて

 

劇  :へー

 

KCN   :「Cafeで仕事してたら、右隣の席の人が上司ともめてて」とか

 

劇  :仕事しろや(笑)聞こえるのはわかるけど

 

KCN   :「左隣の席の人は、男性社員に女性社員が相談してて」とか

 

劇  :どんだけ盗み聞きなんだよ(笑) 

 

KCN   :で、結論が「みんな承認欲求が強いんだなーって」

 

劇  :もう1回言うわ、自分の仕事しろや(笑)

 

KCN   :でねー、これが結構同じような投稿をしててさー

 

劇  :毎回人の観察ばっかりしてんのか(笑)

 

KCN   :で、毎回結論が「承認欲求が強い人って大変ー」みたいな

 

劇  :あ、それって

 

KCN   :そう、そんな人ばっかり会うなら承認欲求が強いのはあなたでは?!

 

劇  :言っちゃったわー(笑)

 

KCN   :第一、承認欲求を悪い風に言うなよなー

 

劇  :「承認欲求強い=レベルが低い」みたいに言われるよねー

 

KCN   :俺なんか、めっちゃ承認されたぁーい!!認められたぁーい!!

 

劇  :でたー、すげー素直キャラ(笑)

 

KCN   :それを「承認欲求が強い人は困るぅ(´◉◞౪◟◉)」とかって

 

劇  :悪意のある顔文字だな(笑)

 

KCN   :隣席の承認欲求なんか、放っておいてやれよ!!!!ι(`ロ´)ノ

 

劇  :確かに(笑)

 

KCN   :んな投稿してるほうが承認欲求ありありだろーが!素直になれよ!

 

劇  :言ったの?

 

KCN   :そこまで興味がある人じゃないんだよな

 

劇  :ひどい(笑)そうやってここで承認欲求を満たしたんだな

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com