ケーキ屋さん、お願いだから・・・щ(゚Д゚щ)カァァモォォォン

f:id:doctrineee:20151219152115j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

TTX :お疲れ

 

KCN   :ケーキ買ってきたのー?

 

TTX :うん、それより聞いてー、ケーキ屋さんに改善してほしいんだけど

 

KCN   :うん

 

TTX :注文したケーキを後ろ向いてしゅくしゅくと箱に入れる前に

 

KCN   :うん?

 

TTX :「まず支払金額を言ってくれぇーー!!! щ(゚Д゚щ)カァァモォォォン」

 

KCN   :カァァモォォォンじゃねーよ(笑)

 

TTX :先に言ってくれたら詰めてる間に1円まで出せるかもしれないのに

 

KCN   :え、実際は箱に入れたあとに言われるの?

 

TTX :そういうとこが多いんだよ!意外と!ちょっとおバカなのよ!

 

KCN   :箱に入れてる間はお客が待って、お金出す間は店員さんが待つのか

 

TTX :それ!もうさー、先に金額言ってよー、なんで言ってくれないの?

 

KCN   :「あ、やっぱりこれも追加で」っていうのを狙ってんじゃね?

 

TTX :ないよ!私にいたってはケーキにおいてそんなことは1度もないよ

 

KCN   :お前はな(笑)

 

TTX :「金額いくらかなー?」って気にしながら待つってさー

 

KCN   :確かに非効率だな

 

TTX :「マテ!」される犬の気持ちわかるわー

 

KCN   :あれは効率関係ないだろ(笑)

 

TTX :щ(゚Д゚щ)カァァモォォォン

 

KCN   :それやりたいだけだろ(笑)

 

TTX :盛りたいわー

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com