「~しないといけない」が口癖のあなたへ・・・( -_-)モゥ~~

f:id:doctrineee:20151220222500j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :最近知り会った人が「~しなきゃいけない」が口癖でさー

 

劇  :へー(笑)

 

KCN   :その人「変わらないといけないと思ってるんです」とか

 

劇  :あー

 

KCN   :「やらなきゃいけないと思っていて」とか

 

劇  :お前、嫌いそうだな(笑)

 

KCN   :嫌いっていうか、こんななる( -_-)モゥ~~

 

劇  :どんなだよ(笑)

 

KCN   :聞いてて疲れるっていうか、端的に言うと2つです

 

劇  :はい、1つ目~

 

KCN   :『しないといけなくねーよ!やりたくないならやるなよ!!』

 

劇  :おおー、剛速球(笑)追加コメントは?

 

KCN   :なんていうか「やりたくねーわ」って聞こえるんだよねー

 

劇  :あーそれはわかる(笑)

 

KCN   :むしろやりたくないことについて言ってるなら、わかるわ

 

劇  :では、2つ目~

 

KCN   :『思ってる話はどうでもいいんだよ、はやくやれよ!!』

 

劇  :うわっ(笑)

 

KCN   :こちらからは以上です

 

劇  :とりあえず、お前にはそれを言わないでおこうと思った私だよ

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com