「人間がゴキブリを怖がる理由」からの ※嫌いな人・グロ注意(画像なし)

f:id:doctrineee:20151222201719j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

TTX :お疲れ

 

KCN   :この前Twitterでゴキブリについてのつぶやきを読んだんだけど

 

TTX :あー、ゴキブリね

 

KCN   :平気なの?

 

TTX :そこそこ嫌いだけど、イモムシのがダメ

 

KCN   :なんだそれ(笑)

 

TTX :女性は誰でも怖がるわけじゃないんだぞー、まー怖がる人多いけど

 

KCN   :それがー「人間がゴキブリを怖がる理由」っていうので

 

TTX :キモいからでしょ

 

KCN   :「大昔、ゴキブリが人間の祖先を捕食していたから本能的に恐れる」

 

TTX :きっしょーーー!!!でも面白いね(笑)

 

KCN   :お前、さすがだな(笑)

 

TTX :なんか考え方が面白い!

 

KCN   :そうそう、本当かはおいておいて発想がな

 

TTX :だって、それならさー

 

KCN   :うん

 

TTX :私の課長、すっごい怖くて怒らせようもんならヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

KCN   :おい(笑)

 

TTX :あれは、大昔に捕食されてたのかー!!

 

KCN   :ちげーよ(笑)

 

TTX :怒られてるときに死にそう!!って思うのはそれかー!

 

KCN   :それじゃねーよ(笑)人間同士では成立しねーわ

 

TTX :かたいこと言わないでよー、仲間に入れてよー

 

KCN   :課長をゴキブリの仲間にするなよ(笑)

 

TTX :せっかく腑に落ちたのに

 

KCN   :捕食されてたと考えたら腑に落ちる職場ってどんなんだよ(笑)

 

TTX :日々・・・戦場・・・だよね・・・(((゚Д゚)))ガタガタ

 

KCN   :転職をすすめるわ(笑)

 

TTX :盛りたいわー 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com