美味しいチーズといえば「コンテ」おすすめイチオシ d('ー'd)

f:id:doctrineee:20151223195655j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :この時期、訪問したりされたりホームパーティしたりされたり

 

劇  :いやいや呼ばれてねーし(笑)俺を呼んでから話せよ

 

KCN   :おすすめワインはだいぶ前に劇が言ってたあの赤ワインで

 

劇  :ここのね

doctrineee.hatenablog.com

 

 

KCN   :それに合わせるっていうか、どれにでも合うっていうかチーズの紹介

 

劇  :ぐるなびコラボブログは無視って、チーズを紹介するお前(笑)

 

KCN   :もうね、一択です。成城石井で売ってる「コンテ」

 

劇  :なんで成城石井しばり?!

 

KCN   :まわしものです、こんばんは

 

劇  :うそつくなよ(笑)

 

KCN   :うそです、まわされてません、こんばんは

 

劇  :自分で勝手にまわるなよな

 

KCN   :成城石井のコンテがコスパ良いんだよ

 

劇  :成城石井高いイメージだけどな

 

KCN   :食べたことない人は、年末年始でも1度はどうぞ。美味しいぜー

 

劇  :何年ものとかあるけど

 

KCN   :俺は差はわかんなかったわ。8年熟成とか12年熟成とかでいいよ

 

劇  :適当(笑)

 

KCN   :コンテは知らない人多いけどフランスでは結構消費されてるチーズ

 

劇  :そうなんだ、写真は?

 

KCN   :ない、ググってください

 

劇  :お前(笑)

 

KCN   :甘えんな!

 

劇  :さては写真撮り忘れただろ

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com