「でも、もっと大変な人もいるから」「自分より貧しい国の人がいるのに」・・・Σ(´□`;)ハゥッ!

f:id:doctrineee:20151227194420j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :悩みを打ち明けたあとに「でも、もっと大変な人もいるから」とか

 

劇  :あー、言う人いるねー

 

KCN   :「自分より貧しい国の人がいるのに」とか、しおらしく言う人

 

劇  :いるいる(笑)

 

KCN   :そういうの聞くと Σ(´□`;)ハゥッ! てなる

 

劇  :えっと「びっくり60%+落胆40%」くらい?(笑)

 

KCN   :Σ(´□`;)ハッハゥッ----!!!!!!

 

劇  :違ったのかよ?!(笑)顔文字で遊ぶなよ

 

KCN   :端的にいうと

 

劇  :よろしく

 

KCN   :「人のことは放っとけよ!お前の人生だろ、しっかりしろ!(バシッ」

 

劇  :叩くなよ(笑)気は失ってねーよ

 

KCN   :他人と比較して「俺のが幸せだし」って何のクソゲーなの?

 

劇  :人の人生をクソゲー言うな(笑)

 

KCN   :しかも自分の物差しで勝手に不幸認定した人を対象にもってくるとか

 

劇  :それは確かに

 

KCN   :ちゃんちゃら、おこがまがましいんだよ!!

 

劇  :変な言い方つくるなよ(笑)

 

KCN   :こういうこと言うやつは本当に

 

劇  :うん

 

KCN   :「大変なのはお前!(バシッ」「お前の思考が貧しい!(バシッ」

 

劇  :たたくなよ(笑)

 

KCN   :気合の注入です

 

劇  :猪木かよ(笑)

 

KCN   :自分と向き合うのが苦しいからって不幸な人探しは時間の無駄だわ

 

劇  :わかる(笑)

 

KCN   :「自分の人生を生きてほしいなーって、思いますハイ」川 ̄∠ ̄川 

 

劇  :金八!?(笑)若い世代にわからんネタやるなよ

 

KCN   :ちなみにこのロジックを応用すると

 

劇  :うん?

 

KCN   :「私よりも幸せな人いるから」「自分より裕福な国の人がいるし」

 

劇  :あー(笑)

 

KCN   :これだと無意味さ加減がわかりやすい?

 

劇  :わかりやすいかもね(笑)お前が幸せならいいだろって思う

 

KCN   :本当それ。自分がどうなのかを考えてほしいわー

 

劇  :「年末に仕事のない俺は、お前より幸せー♪」

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com