笑い納めはスーパー・ササダンゴ・マシン!よいお年を

f:id:doctrineee:20151231211502j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :年末の格闘技番組が今年は2局も

 

劇  :やってるねー

 

KCN   :なんか選手が昔の花形選手ばっかりな気がするんだけど

 

劇  :あー(笑)

 

KCN   :新人つぶしなの?いないの?育ってないの?

 

劇  :確かに(笑)

 

KCN   :格闘技界やテレビは時間が止まっているの?

 

劇  :やめてあげて(笑)

 

KCN   :俺の好きな動画を紹介しておきますので、ご覧ください

 

劇  :誰?

 

KCN   :スーパー・ササダンゴ・マシン!!!

 

劇  :あー!あれめっちゃ面白い(笑)プロレスの面白プレゼンね

 

KCN   :やたら知的な要素いれてくるのがいい(笑)

 

劇  :サラリーマンにめっちゃうけそう(笑)

 

KCN   :2014年のものと、2015年のものをどうぞ


2014年6月29日DDT後楽園ホール大会「スーパーササダンゴマシン 煽りパワポ」

 


【煽りパワポ】「プロレス界における格差問題を解消する方法」(2015/2/15@さいたまスーパーアリーナ 対桜庭和志戦)

 

劇  :面白い(笑)

 

KCN   :2016年も煽りパワポ楽しみにしてます

 

劇  :みなさまよいお年をー!

 

KCN   :よいお年をー!

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com