「こいつ無能だなー」と他の人を見ている人は、「自分は無能かもしれない」と思ってる人( • ̀ω•́ )キリリッ✧

f:id:doctrineee:20160101220139j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :仕事やなんかで「こいつ無能だなー」と他の人を見ている人は

 

劇  :見てますけど(笑)

 

KCN   :「自分は無能かもしれない」と密かに思って、恐れている人

 

劇  :え?!なんの診断だよ(笑)

 

KCN   :過去の俺

 

劇  :経験談かよ(笑)

 

KCN   :心の底で自分が無能かもと思ってると、他人をもその物差しではかる

 

劇  :自分が気にしてることは、他人に対しても目につくっていうやつね

 

KCN   :あるとき「あー、俺は自分のこと無能かもって恐れてるのか・・・」

 

劇  :と、気づいたのか(笑)

 

KCN   :そして「無能じゃねーわ!!!!コラァー!!ヾ(。`Д´。)ノ」

 

劇  :なにそのセルフギレ(笑)

 

KCN   :いや、こんな感じじゃなかったけど、本当は静かに

 

劇  :うん

 

KCN   :「俺、結構頑張ってきたから、無能じゃないな(シメシメ」

 

劇  :シメシメじゃないよね、そこ(笑)いい話になりかけたのに

 

KCN   :で、結構これは友達も思っているパターンが多くって

 

劇  :「自分は無能かもしれない」という恐れ?

 

KCN   :そう、そこでそういう悩みを持つ人を見て気づいたんだけど

 

劇  :うん

 

KCN   :「自分は無能かもしれない」と思う人は、無能ではない( • ̀ω•́ )キリリッ✧

 

劇  :一理ある

 

KCN   :ぶっちゃけ別に無能でも良いんだけどね

 

劇  :おい(笑)

 

KCN   :ただ「自分は無能かもしれない」と恐れる人は、多分大丈夫だから

 

劇  :多分(笑)

 

KCN   :多分、無能じゃないから

 

劇  :多分!(笑)

 

KCN   :安心して2016年がんばろうー!

 

劇  :雑にまとめた(笑)

 

KCN   :あけましておめでとうございます

 

劇  :今年もよろしくお願いします

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com