五反田【ゴールデンミートバル】マジで行ってみたい!! お店・レストラン 大紹介キャンペーン

http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201512

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :なんか、いじりネタで書いた記事にアクセスが多いので

 

劇  :あー、ダサいキャンペーンだなつってたやつ(笑)

 

KCN   :申し訳なくなったのでお店紹介しとくわ

 

劇  :どうぞー!

 

KCN   :五反田の肉&ワイン酒場のバル「ゴールデンミートバル」です

 

劇  :いやいやいや、ここでぐるなびを貼らなきゃー

 

KCN   :あ、そうか。でも食べログのが使いやす・・・

 

劇  :やめてあげて(笑)

 

KCN   :「ゴールデンミートバル」のいいところ4点

 

劇  :1つめ~

 

KCN   :1.肉屋と提携してるのか肉が安い&旨い!

 

劇  :お!いいな、それ(笑)

 

KCN   :2.ワインが並んだ場所でボトルを30本以上から選べる

 

劇  :なにそれ、酒飲みにはたまらんなー

 

KCN   :未確認だけど、飲み残しは持ち帰り可能って聞いた気がする

 

劇  :いいじゃんー

 

KCN   :3.かまくら個室が3人以上から予約可(非喫煙者は絶対ここ)

 

劇  :そんなのあるんだー

 

KCN   :かまくら超個室っぽくていいよ。窓側がベストかまくら

 

劇  :かまくら何個もあんのかよ(笑)

 

KCN   :4.ソーセージとオムレツいっとけ

 

劇  :お前の好きなメニューかよ!(笑)

 

KCN   :まじ絶品だから

 

劇  :五反田かー、考えとく

 

KCN   :はやくこのキャンペーン終わらないかなー

 

劇  :いやいや、結局お前参加したじゃん(笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com