「古市さんの○○本は好きだったのに、こんなこと言うなんて残念」・・・えーー!!∑(゚台゚lll

f:id:doctrineee:20160107223236j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :古市さんという社会学者が劣化がどうとか言ってた件で

 

劇  :はいはい

 

KCN   :実際の発言がどうとかは、おいておいて。ネットで見かけたのが

 

劇  :うん

 

KCN   :「この人の○○本は好きだったのに、こんなこと言うなんて残念」

 

劇  :あー

 

KCN   :みたいな意見、えーー!!∑(゚台゚lllってなる

 

劇  :久しぶりのこのパターン(笑)

 

KCN   :え?何なの?全部意見が一致する人を捜しておられるんですか?

 

劇  :あー(笑)いないね

 

KCN   :いないよ!全部意見が一致するのは自分だけだよぉ~(´┓`)

 

劇  :古市さんもあなたと一致させるところ目指してないってね(笑)

 

KCN   :本当それ。なんて夢見がちなお人ーー!!∑(゚台゚lllってなる

 

劇  :バカにすんなよ(笑)

 

KCN   :「この人とはこの件に関しては意見同じだけど、こっちは違う」とか

 

劇  :そんなもんだよな

 

KCN   :そんなもんだと思ってたんだけど

 

劇  :うん

 

KCN   :「この件に関しては意見同じなのに、ここが違うなんて残念」とか

 

劇  :そんなの言われたら逆にねー(笑)

 

KCN   :そうそう、もはや最初の意見も違っていたらよかったのに(笑)

 

劇  :そこまで(笑)

 

KCN   :毒翻訳いきます

 

劇  :「この人の○○本は好きだったのに、こんなこと言うなんて残念」は

 

KCN   :「同じ考えの人だから何でも意見丸パクリできると思ったのに残念」

 

劇  :おい(笑)

 

KCN   :残念でしたー!(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

 

劇  :顔文字センスは良いと思ってたのに、こんなダサいやつなんて残念

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com