同じ話を何回もする人は、人生の更新頻度が遅い疑惑

f:id:doctrineee:20160123223538j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

TTX :お疲れ

 

KCN   :飲み会とかお茶してるときに、同じ話されたらどうしてる?

 

TTX :言うかなー。「それ前に聞いたわー」って時間かけないうちに

 

KCN   :言うんだ(笑)

 

TTX :だって同じ話聞いても楽しくないし

 

KCN   :言い切った(笑)

 

TTX :たまにそういう人いるよねー、1か月ぶりに会ったのに同じ話とか

 

KCN   :あー(笑)

 

TTX :「この1か月、一体何してたの?」って思うよね

 

KCN   :そこまでじゃない(笑)

 

TTX :ブログでいうと、アクセスしたら1か月前の更新ママって感じ

 

KCN   :まーだ更新されてない的な(笑)

 

TTX :ブログは全然いいけど、自分の人生なのに

 

KCN   :あー(笑)

 

TTX :え、なに更新頻度それでいいの?ってちょっと心配になるよねー

 

KCN   :それは言わないんだ

 

TTX :うん、さすがに人の人生だし。もう会わなきゃいいだけのこと

 

KCN   :おい(笑)

 

TTX :あ、あと同じ上司の悪口や不満を出来事変えていうのもダメ

 

KCN   :あーまたその人に事件巻き込まれたんだってやつね(笑)

 

TTX :その上司に違うアプローチした結果とかなら聞きたいけど

 

KCN   :実験かっ(笑)

 

TTX :全く同じパターンで嫌な思いしたなら「第二シーズン終了」でOK

 

KCN   :テレビドラマ風(笑)

 

TTX :それより、1年ぶりに会っても同じ話してたらどうする?!

 

KCN   :それこそ「更新頻度それでいいの?」の使いどきだろ(笑)

 

TTX :ブログなら閉鎖レベルだわー。もっとネタ用意しといてほしいなー

 

KCN   :でも確かに人生の更新頻度が近いほど友人になる確率高そう

 

TTX :そうねー、変化ない人はない人同士で仲良くやってくれ

 

KCN   :言い方(笑)

 

TTX :変化のない生活してる人に多いので、キツメに言ってみました!

 

KCN   :おい(笑)

 

TTX :なお、本気で自分の話したことを忘れている人は含まれません

 

KCN   :そうなんだ(笑)

 

TTX :変化ありきで楽しく生きていくほうがいいよね

 

KCN   :それは好みだろ

 

TTX :このブログもそろそろ同じネタ出てきそうなんじゃないの?

 

KCN   :うっ・・・

 

TTX :忘れて同じネタ書き出したら末期だな(笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com