東京で雪が降ると、雪国の人が「こんな雪で騒いじゃって」・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

f:id:doctrineee:20160125213735j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :東京で雪が降ると、雪国の人が「こんな雪で騒いじゃって」みたいな

 

劇  :あるねー、今回も結構見たわ。どうなの?あれ

 

KCN   :いやー本当、申し訳ない(。-人-。) ゴメーン

 

劇  :おい(笑)

 

KCN   :毎度、交通マヒしたり休校で騒いでごめんなさい(。-人-。) ゴメーン

 

劇  :お前・・・(笑)その胡散臭い全面的に受け入れキャラは?

 

KCN   :これ、いいだろ?(笑)明らかに非がないときに使うと笑える

 

劇  :すすめてくんな(笑)

 

KCN   :しかし雪国の人の「こんな雪で騒いじゃって」は本当どうなの?

 

劇  :優越感かな?

  

KCN   :雪国の人は「雪のプロ」なのにね?!

 

劇  :あー(笑)

 

KCN   :野球のプロが草野球見て「んな球速でこんな騒いで」って言う?!

 

劇  :おい(笑)

 

KCN   :「俺らは150km/h超えても打つぜ?」って言う?!

 

劇  :言ったら嫌われそう(笑)

 

KCN   :もうね、こっちは永遠の雪の素人の集まりだもーーん!!!

 

劇  :なんだよそのキモキャラ(笑)

 

KCN   :だって、あったかいんだから~~♪♪

 

劇  :いきなり(笑)

 

KCN   :雪のプロならプロらしく、あたたかく見守れください

 

劇  :まー確かに「これだから東京は」は何もうまない

 

KCN   :一方こけない方法を教えてくれてる雪国の人は100倍ありがたい

 

劇  :100倍(笑)

 

KCN   :そんなことよりも、大雪のときにはね

 

劇  :きた(笑)本題

 

KCN   :学校も会社も、絶対行かなきゃいけない人以外休めよ!行くな!

 

劇  :あー(笑)

 

KCN   :通常40分のところ4時間かかったつって遊んでんじゃねーぞ

 

劇  :なんか具体的だな(笑)

 

KCN   :ほとんどの人は出かけなくても世界はまわるんだから

 

劇  :うん

 

KCN   :病院や消防とか必要な人が出勤するためにも積極的に休めバカ

 

劇  :お前が行きたくないだけだろ(笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com