珍しいおすすめ赤の弱発砲ワイン「メディチエルメーテ ボッチオーロ・ランブルスコ・グラ(略)」

f:id:doctrineee:20160201212904j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :今日はおすすめ弱発砲の赤ワインをご紹介!

 

劇  :赤で発砲は珍しいな

 

KCN   :メディチエルメーテ ボッチオーロ・ランブルスコ・グラ(略)

 

劇  :省略すんな(笑)続きはWEBかコラァー

 

KCN   :特にこれは甘口なので、飲みやすいし、香りがすごくいい!

 

劇  :どこで知ったの?

 

KCN   :持ち寄りワイン会で、いろいろ飲んだ結果これが美味しかった

 

劇  :へー

 

KCN   :生産者のメディチ家情報はこちら。ほかにもいろいろワインあり

mot-wine.mottox.co.jp

 

劇  :今度飲んでみるわー。ってか、このブログ遅れて更新してるよね?

 

KCN   :ぐ、ぐぬぬ(仝_仝 ; )

 

劇  :ぐぬぬじゃねーよ(笑)

 

KCN   :更新できなかったときは、翌日、日付をいじって投稿しまくり

 

劇  :素直に吐いた(笑)

 

KCN   :そういうときは、時間を23:59更新にしています

 

劇  :それはどうでもいいわ

 

KCN   :盛りたいわー

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com