精神状態のバロメータ λ............トボトボ

f:id:doctrineee:20160201235408j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :毎朝出勤時に、その時の自分の状態を確認するバロメータがあって

 

劇  :なにそれ(笑)

 

KCN   :俺の場合は、会社まで駅から10分くらい歩くんだけど

 

劇  :うん

 

KCN   :途中にボーリング場があってさ

 

劇  :うん?

 

KCN   :ボーリング場の屋上には、でっかいボーリングのピンがあるんだわ

 

劇  :あるとこ多いねー

 

KCN   :そのボーリングのピンを、最近見てないわーと思ったら

 

劇  :おー?

 

KCN   :余裕がない証拠

 

劇  :なんで?

 

KCN   :下ばっかり見て歩いてるってことなんだよなー 

 

劇  :そうきたか(笑)

 

KCN   :λ.......トボトボ 

 

劇  :その顔文字古くない?(笑)

 

KCN   :元気なときは、上向いてなんなら空見ながら歩くからねー

 

劇  :ボーリングのピンが見えるってか(笑)

 

KCN   :それ!だから、そういう自分の精神状態がわかるバローメータをね

 

劇  :持てばいいって言われてもなー、会社行く日は大概元気ないからな

 

KCN   :おい(笑)

 

劇  :バロメータどころじゃなくて末期だわ(笑)

 

KCN   :確かに、通勤時に周りを見ると下向いた人ばっかりだわ

 

劇  :それはお前の会社だからだろ(笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com