職場で「箱入り娘」や「箱入り息子」に会ったとき・・・(#`皿´) ムキーー!

f:id:doctrineee:20160203232148j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

TTX :お疲れ

 

KCN   :最近どう?

 

TTX :今の職場に箱入り娘が入ってきて、もう大変(;´ρ`) グッタリ

 

KCN   :出てる、出てる(笑)

 

TTX :思い通りにならないと、かんしゃく起こすっていうか

 

KCN   :子供かっ(笑)

 

TTX :しかも、親が関連会社の社長らしくて公な裏口コネ入社

 

KCN   :筋金入りだな(笑)

 

TTX :あのね、裏口コネ入社とかは問題じゃない。だってあるもんね

 

KCN   :言い切った(笑)

 

TTX :世の中そんなもんだから、コネはもういい、問題はそこじゃない

 

KCN   :どこなの?(笑)

 

TTX :箱入りで育てたなら、一生箱に入れとけやぁー!!(#`皿´) ムキーー!

 

KCN   :おい(笑)

 

TTX :親御さんの問題なのよ、箱から出す予定があるならあるで

 

KCN   :うん(笑)

 

TTX :箱から出せるような教育をしてから出してきてよー!!!

 

KCN   :俺に言うなよ(笑)

 

TTX :その辺の教育、丸投げされても困るーもう大きくなっちゃってるし

 

KCN   :躾が追いついてないペットみたいに言うな(笑)

 

TTX :もう、その人に会うたびに「ハウス!!」って思うよね

 

KCN   :箱にな(笑)

 

TTX :もう実際に言っちゃうかもしれない「ハウス!!」

 

KCN   :まー言っても戻ってくんないけどな(笑)

 

TTX :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com