今週のお題「バレンタインデー」トナカイチョコ

f:id:doctrineee:20160207232314j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

TTX :お疲れ

 

KCN   :今週のお題「バレンタインデー」

 

TTX :そういえば、職場の同僚が変なチョコくれてさー

 

KCN   :女性同士でもチョコあげるのか

 

TTX :まーね。もらったのは、この子

f:id:doctrineee:20160207231419j:plain

 

KCN   :おお。これチョコ??・・・ではなさそうだな

 

TTX :確かに色がチョコっぽい。だが、これは入れ物。トナカイ!

 

KCN   :うん、で?

 

TTX :これで、こう!

f:id:doctrineee:20160207231546j:plain

 

f:id:doctrineee:20160207231555j:plain

KCN   :これはひどい(笑)

 

TTX :チョコ、生まれましたー!!

 

KCN   :いいように言うな(笑)

 

TTX :なにテンションさげてんのー。これ超人気だったんだよー

 

KCN   :そうなんだ(笑)

 

TTX :課長も部長も、統括部長も押していったしー

 

KCN   :平和な職場だな(笑)みんな食べるわけ?

 

TTX :いや、押すだけ・・・

 

KCN   :食べろや!(笑)

 

TTX :生まれるプロセスによって、食欲はさがるよねー

 

KCN   :いきなり冷静に言うなよ(笑)

 

TTX :みんなが食べてくれなくても、この笑顔!

f:id:doctrineee:20160207231419j:plain

 

KCN   :うるせーわ(笑)

 

TTX :盛りたいわー

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com