結婚披露宴は大金をかけたお遊戯会なのか?エンタメ度が低すぎ罪

f:id:doctrineee:20160209020133j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :結婚披露宴ってなんであんなにつまらないの?

 

劇  :いきなり(笑)

 

KCN   :大金かけて、大人が正装して集まってそこそこの時間を使って

 

劇  :あー(笑)

 

KCN   :なんであんなクオリティのものしか提案できないんだろうね?

 

劇  :ブライダル業界のみなさん、聞こえてますかー(笑)

 

KCN   :満足感はレストランの食事に負けてるレベル

 

劇  :それはちょっとわかる(笑)

 

KCN   :スピーチも思い出ビデオも、余興もいたたまれないじゃない?

 

劇  :確かに(笑)たまーにいいやつもあるかなー

 

KCN   :唯一、食事くらい?でも後は罰ゲームじゃない?我慢大会?

 

劇  :誰の披露宴がダメだったんだよ(笑)

 

KCN   :最近「結婚式やる」って聞くと「こいつセンスねーわ」って思うもん

 

劇  :そこまで?!(笑)

 

KCN   :ブライダル業界の人は、本当エンタメ勉強してほしい 

 

劇  :「結婚披露宴からの脱出ゲーム!!」

 

KCN   :行きたくなった(笑)脱出してみんないなくなる(笑)

 

劇  :俺もちょっと行きたい(笑)

 

KCN   :新郎新婦が踊りだすやつ、あれも見てる側は罰ゲームだから、ごめん

 

劇  :おい(笑)

 

KCN   :所詮素人の踊りなんだよ、自己満、自己満

 

劇  :言い切った(笑)

 

KCN   :「本日は新郎新婦が主役ですから」ってよく司会の人とか

 

劇  :言ってる、言ってる

 

KCN   :主役以外の集まってる人の楽しみ、無視しすぎだよーもっと考えてー

 

劇  :わかる(笑)

 

KCN   :「主役よければ感」がハンパないよー、ジャイアンもそこまでしない

 

劇  :そんなひどいの?(笑)

 

KCN   :本当ね、あれだけの人を集めてイマイチな時間つくるのは罪

 

劇  :お金もかなりかかるしねー

  

KCN   :つまらない時間は人生の敵、ブライダル業界は目覚めてください

 

劇  :どんだけ楽しみたいんだよ(笑)

 

KCN   :楽しくなくても思い出はプライスレス…んなわけあるかぁ!!

 

劇  :のってるねー(笑)

 

KCN   :従来のやり方に甘んじてるつまんないリストに追加してやったぜ

 

劇  :なにそのリスト(笑)

 

KCN   :結婚式なんて絶対しないわ

 

劇  :「結婚披露宴からの脱出」やれよ(笑)あ、相手がまだか

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com